公園 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日と違って朝からいいお天気だったので夫とワンコと3人(?)で近くの公園へお弁当を持ってピクニック気分キラキラ音符

池にはカモがいて

 

いろんな花が咲いていて 

 

 

 

ここは、桜並木なのですが まだまだ蕾でした。

 

ドラマ「ごくせん」や時には「相棒」とか いろいろな撮影に使われる公園です。

 

 

 

大寒桜という木らしいです。

 

 

 

カモが見える場所でお弁当~ナイフとフォーク

夫に突然言われたので 家にあるもので作りましたあせる

 

 

日差しがポッカポカ 背中が温かくて気持ちよかった~ニコニコ

 

 

ココのお散歩もできたし、お弁当のあとは公園内にある美術館の隣のお店でデザートも食べちゃいましたスイーツ

桜花の塩漬けがのってるさくらのロールケーキロールケーキ

さっぱりしていて ほんのり桜の香がしました。

とっても美味しくて すっかり写真を取り忘れ・・・akn

 

ココは、すっかり疲れたのかパパのベッドで爆睡中ですsei