愛犬と朝の散歩 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜の月

夜は雨が降るっていう予報でしたね。

 

 

 

今朝 いつものように ココと朝の散歩キャバリア

日暈で朝からテンションMaxです上矢印

お天気は下り坂ですもんね。

 

近くに咲いていた桜の花桜

思わず敷地内に入って写メしたくなる~

 

 

たった1500歩くらいしか歩いていないのに、股関節がガクガクですアセアセ先週の日暮里繊維街に行って1万歩弱歩いたのが まだ引きずっているみたいです。マッサージの予約は来週だし・・・仕方ないか~akn

 

これから買い物へ行って、先日作ったスプリングコートの間違えた部分の直しでもしようかなまったり