退院 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

愛犬のCocoは うちの家族の一員になってから すでに1年2ヶ月が経とうとしています。

避妊手術は 本当は最初のヒートがくる前にした方がよかったのかもしれませんが、このタイミングになってしまいました。

 

1/18に手術。何も理解してはいないだろう愛犬を病院へ連れていくのは辛かったですが・・・

手術中は待合室にいなくてもいいけど携帯で連絡取れるように言われ、

その間に主人と待ち時間が長いかかりつけの内科へ いつもの薬をもらいに行きました。

 

何をしていても愛犬のことばかりが頭から離れませんでしたショボーン

先月も突然、急性膵炎で病院に一泊したばかりなのに、私達がどこかへ行ってしまうのではないか?とか思っていたかな?

別れ際の愛犬の表情が浮かび、今頃もう麻酔かけられてるかな?とか・・・

 

 

午後になって手術は無事終了しました。と病院から連絡がありホッとしたものの

本人(本犬?)は、訳もわからず麻酔が切れない状態でボーッとしているかな~?とか

ずーっと心配で仕方がありませんでした大泣きうさぎ

 

 

昨日は、面会に行こうかどうしようか主人と迷いました。心配だけど、きっと会うと家に帰りたくなるだろうし会わずに退院日に迎えに行く方が愛犬にとってはいいのかなって!

 

で、今日退院してきたわけですが・・・

手術の影響で疲れやストレス、または身体がだるいとかなのかな?

退院してから まだ一度も「ワン!」という声を聞いていませんあせる

ちょっと心配してしまいます。

初めて飼い主になった私達夫婦ですあせる

元気はあるし、食欲もあるし大丈夫かな?

 

10日後くらいに抜糸予定なので、それまで安静にして過ごし少しずつ普通の生活が戻ってきたら またいつもの元気いっぱいのCocoちゃんに戻るかな?

 

エリザベスカラー・・・邪魔だよね。でも よく頑張ったね~!ってたくさん褒めてあげましたカナヘイハート

消毒する時に見る お腹の傷は、とても痛々しいやばい

ここ一週間程度は、何も予定は入れていません。ずっと一緒にいてあげるつもりで。

買い物にも行きません。いっぱい買い出ししてきました。

 

ココが着れなくなった赤のスウェットで背中にマジックテープで止められるような服を作りました。

 

息子が「帰ってきてから ずっと不安そうな顔してない?」って。

2泊3日、会えなかったし痛い思いをしたからね。

 

 

ココちゃん、大好き。大丈夫だよキャバリア

ず~っと一緒だよカナヘイハート