抜糸 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ココが退院してから やっと一週間が過ぎました。
夫が早番だったので、仕事から帰宅してから動物病院へ・・・。
お腹の傷の状態も体調も良いので いざ抜糸カナヘイびっくり
30何針もの抜糸を経験済みの私は ひとごとには思えなくて、つい「痛そう~」と思ってしまいます。
 
ココの針を数えたら8針だったので あっという間に抜糸は終了カナヘイハート
良かったね~カナヘイうさぎ
 
まだ、エリザベスカラーは明日までつけるように言われ、お散歩も あと一週間くらいは5分程度とのこと。シャンプーも一週間後以降。
 
食欲旺盛なココには 物足りないくらいの散歩だけど、私にとっては丁度いいのよんカナヘイきらきら
でも私とココはダイエットしなきゃビックリマークデス
 
最近、私の左股関節がホント 歩く時にちゃんと上に上がっていないみたいで よくつまずいたり 時々ゴキッとか音がしますあせるショボーン
坐骨神経痛もズキズキとした鈍い痛み?が、特にハムストリングス辺りにあるので、身体を動かすとすぐに疲れてお昼寝してしまう私・・・汗
ちっとも筋トレにもダイエットにもなりませんガーン
 
 
ココのお散歩も日々の運動も制限がなくなったら、夫にたくさんお散歩してもらお~ニヤリ
 
 
 
一昨日 買い物へ行って車を屋上に止めた時の眺め
空気がとても澄んでいて 富士山がクッキリと見えました音符