”五行講座@東京 無事終了しました” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


 

しちふくさん、先週末はありがとうございました♪

 

とても解かりやすい説明で、頭の回転がよくない私でも理解できました。

そして もっと東洋医学を知りたいと思いました まったり

 

愛犬がうちに来て もうすぐ1年です。あっという間でした。

外耳炎や貧血など時々病院にお世話になりましたが、これからうの子の性格や体質を見極めて色々対処していこうと思っています。

 

素敵なチャーム・・・サンキャッチャーキラキラ虹

しちふくさんに頂きました。とても素敵~音譜ありがとうございました。早速バッグにつけてみました。

 

 

そして あの日から早速 愛犬にマッサージしたら、うちの子はマッサージ好きでうっとり気持ちよさそうにしていました。

うちの子を五行に当てはめると・・・う~ん いくつか3タイプほど当てはまるのがあり。非常に悩みます あせる

 

最近、ドライドッグフードを食べなくなってしまっていたので 鶏のささみや野菜を茹でたものとドッグフードの両方を与えていたのですが、ここ2、3日はドッグフードを全く口にしなくなってしまいました ショボーン

なので、鶏のささみや豚肉と一緒に色々な野菜を茹でたりして試行錯誤しながら餌やりしています。

 

 

 

 

今朝は、すごく寒い朝でした。愛犬に起こされ、5:50かと思ったら・・・時計を見ると4:50!+

早番のパパに「いってらっしゃい」をしたかったようです 怖い

 

朝ごはんを食べてお腹がいっぱいになって すでに爆睡中。

 

いつもパパやママのやることを見ていて何でも同じようにしたいCocoちゃん サンちゃん

寒がりなCocoは洋服も着たがるので・・・ハンドメイド。

 

寒いけど、洗濯物を干さなきゃっDASH!