オルゴナイト届きました | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

素敵な魅力があるオルゴナイトキラキラ

9月~11月で注文しました。昨日11月のオルゴナイト、*mint385*さんしあわせの種。

あっという間の3ヶ月でした。

いつ届くのかわからない所がワクワクドキドキしちゃいます音符

 

9月のしあわせの種 (写真はないけど、一つはネックレスにしました)

 

 

10月のしあわせの種 (バッグにつけたりして持ち歩いています)

 

 

11月のしあわせの種 (一つはネックレスにしてみました。写りが悪いけどおまけの羽根も)

      

 

いつも身につけていると 少しずつ しあわせが増えている気がします ぺこ

 

しあわせの種が蕾になって花が咲くのはいつかなぁ~

 

今まで感じたことがなかった私が、果てしない宇宙や自然のエネルギーに包まれて希望に満ちていく。そんな感じ・・・。

気持ちがほっこりできる ちいさなしあわせテレ

 

 

 

今は叶いそうもない願いが いつか叶うといいなぁ~お願い

 

少しずつ少しずつ夢に近づいている気がするんだけど・・・汗

そしたら ちいさなしあわせが大きなしあわせになる。

 

自然の流れに任せて1日々を大切に歩んでいきたい まったり

 

 

*mint385*さん とても素敵なオルゴナイト、3か月間本当にどうもありがとうございました。

とても綺麗で丁寧に手作りされていて人の温もりや作られてるう方の気持ちとか

たくさんの愛が入っていて とっても可愛らしいオルゴナイト ジュエリー☆ピンクダイアモンド宝石

大好きですドキドキ

 

 

また、何か欲しくなったらよろしくお願いします おじぎ