昼間の空、夜空・・・空を見上げるのが好き♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、どんより曇り空。今にも雨粒が落ちてきそうだわDASH!

 

 

昨日は、朝雨が降っていたのにお昼頃には 日差しが差し込んできました。

暖かな日差しを感じて 空を見上げると・・・彩雲すっご~い キャー

 

 

 

こんなに綺麗な空は、久しぶり~虹

 

心が気持ちがほんわかして温かくなります。

 

 

ちなみに先月のある日の空

 

太陽に向かって カモメが飛んでる~!?

 

 

いろんな空があって、いろんな日があって毎日モチベーションが上がったりあげぇぃ!!下がったりダウン

 

空を見るのは大好きです まったり