もうすぐ3ヶ月 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今年の5月に右股関節RAO術を受けて、もうすぐ3ヶ月が経とうとしてる。

未だに、外出も家の中も片松葉杖あせる
だけど少しずつ筋力は、ついてきてる気がする

買い物の時、最初は怖くてエレベーターしか使わなかったけど 最近はエスカレーターに乗れるようになったチョキ

入浴時、浴槽に入るのに すごく苦労したが 今は、スムーズにできるようになったチョキ

車の運転も全然OK

そうやって少しずつ色々な事ができる事に、喜びを感じる照れ

人工股関節の方は、退院も早くすぐに普通に歩けるけど、動作に制限がある。
でも私みたいに自骨の人は、普通に歩けるまでに月日がかかる。

どちらも大変ですね。

私は運良く 更生医療の認定医に 巡り逢えるとは・・・

元々普通じゃなかったから、障害者手帳を貰えるので 何か得した気分になります。

4年前の左足の時から 今の主治医に巡り逢えていたら もっと気分的に楽だっただろうな~

と思ってしまうわー