やばい・・・痛い(-"-)(+o+) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

2~3日前から、術足じゃない方 4年前にRAO術した方の足。

なんか、お尻の下あたりから痛い(>_<)

坐骨神経かな~?と、思いながら、整形(車で30分)まで行くには時間がないので、歩いて5分の鍼灸整骨院へ行ってきた。

たまに歩き過ぎたり、肩こり、腰痛の時に通ったりしてるのだが。


私 「今日は、左足なんですけどお尻の下、ここあたりから膝あたりまでピキッって つる感じで痛いんです」

先生 「あ~ハムストリングスだね。」

私 「筋を痛めちゃったって感じですか?」

先生 「ん~、軽い肉離れって感じかな。」

え~汗

そんな簡単になるものだったっけ?


先生 「筋肉が固まったりしてると、なりやすいんだよね。」

はぁ・・・まさに、固まっておるあせる


自主トレで変なことしたのかな~?

あっ目 床の物を取ろうとして、膝を曲げずに無理な格好した記憶が・・・


鍼は怖いので、しばらく、電気、レーザー、先生の気持いい~マッサージをしに行くことにしたあし


先生 「筋トレは、無理しないようにね。」やりすぎたかな~はてなマーク

そういえば、入院中に母が毎日のように ココアを持ってきたっけ!!

身体の粘膜に良いらしく、病院内にも80円の自販機があるって言っても持ってきた汗

退院してから、ココアよりコーヒーを飲んでるかも・・・

また、初心に戻って ココアを飲むことにするかコーヒーチョキ