術後42日目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

朝から蒸し暑いです汗

リハビリは、今日から術足が30kg荷重に なりました。身長が低く 手術前の体重が45kgくらいなので、30kg荷重だと 片松葉杖でちょうど良く 歩きやすい感じですにこにこ

片松葉杖での階段上り下りの練習も、手すりがあると 大丈夫でしたチョキ

病院内も 片松葉杖の方が楽に 術足の大殿筋(中殿筋?)に力が入りやすいみたいです。

4日後に退院予定なので、それまで しっかり分からない事があったら PTの先生に聞いておこうと思いますまったり

ちなみに今回は、右足を手術したのですが、片松葉杖が安定したら 車の運転をしてもいいと言われました車
退院後、わりと早く運転できそうDASH!