術後44日目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、梅雨の中休みでくもり時々晴れ

リハビリでは、退院に向けて病院の周りを外歩きした。
途中、紫陽花とか、赤や白のバラが咲いていて季節を感じたブーケ1
15分くらい歩いたかな~結構へとへとになっちゃったあせる
病院から最寄の駅のまで歩くのは、まだ難しそうだうー

そして恒例の主治医回診ビックリマーク
このT医師に出会えた事に感謝、感謝の気持ちで いっぱいです。

傷口が1本目より小さくて綺麗だし、手術に関して 一切 不安もなかった。
そして入院中も、前回と比べて 辛いと思った日がなかったんです(本当)にこにこ

本当に…もっと早く先生に出会えていたら、今までずっと苦しむ事など なかったかもしれませんあせる

退院する月曜日まで、あと少し…自主トレして 1ヶ月検診で 先生のおかげで綺麗に歩けるようになったって、見て頂けるように頑張るつもりです力コブ