術後33日目(リハビリ26日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

そろそろ術足10kg荷重に慣れてきた感じチョキ
病院近くのコンビニでも行きたくなった。PTに聞いてみたら、やはり20kg荷重になったら玽との事涬DASH!

せっかくリハビリで筋肉を、ほぐしてもらったのに 正しい歩き方が なかなかできないので、変な所が筋肉痛になるあせる

元々 背骨が反り気味なのが癖になってるのを直された。
大殿筋(お尻)と、お腹に力を入れて立ち、腰は動かさず膝を少し曲げて股関節を前に出すビックリマーク

こんな風に言われたかな~
普通に歩くって本当に難しいあし