術後32日目(リハビリ25日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、リハビリのPT、T先生が休みなので、K先生が代わりに 見てくれました。
いつものT先生より K先生は力が強いビックリマークあせる
筋肉のほぐし方も、かなり強いが意外と効く感じ音符
K先生の手の強さを負荷になると、筋トレをしたら いつもの1セット20回が すごく苦しかった汗

でも「思ったより筋力がある」と言われて 少し嬉しかったまったり

今週木曜日から 術足20kg荷重になる。ここまでくると早く家に帰りたいと言う気持ちが強くなってくるよ…ファイトだねビックリマーク