術後30日目(リハビリ24日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日は、リハビリ室まで車椅子に松葉杖を乗せて行ったが 今日は、病室からリハビリ室まで松葉杖で行った。

エレベーターに乗ったり、すでに外来患者さんが大人数待ってる中 松葉杖で歩くのは一苦労だった汗

そして毎週恒例の、主治医の回診ビックリマーク
 術足の筋トレ3日目なのに 仰向けになり 軸足の膝を立てて 術足を伸ばしたまま上に足上げ。
と、いきなり言われたあせる
 リハビリでは上がらなかったけど、医師の前では少~しだけ上がった なんて奇跡だよ~ぽっ

私と同じくRAO術した人で今日 退院する人は、60度くらい上がってたw(゚o゚)w
私も、それくらい できるようになるかな~まったり

隣の病室にキアリ術をした人がいたあせる
キアリは、RAO術より大変そうだ。ボルトも使うので、車椅子生活が5週間で その後は RAOと同じようだが入院日数が長い事になる。そして、1年後にボルトを外すのに また入院するらしい汗

変形股関節症の進行具合とか年齢とか…こればっかりは、股関節専門医しか判らないのだろうビックリマーク

明日も雨の予報…日曜日なので、リハビリもないし 暇だなぁ~