術後29日目(リハビリ23日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

朝から晴れ
松葉杖歩行やる気

リハビリの内容は、日に日に術足の筋トレが辛くなってくる汗

でも 昨日よりは 少しだけど、術足に手を添えなくても動かせるように なってきた感じチョキ

体育座りもできるし、うつぶせになった時に腕で身体を起こして正座も できちゃった

そして、今日は 初の一人シャワー温泉
リュックに着替え バスタオル シャンプー ボディーソープ等を入れ、背負って両松葉杖で歩いて行くのだ。まるで登山するみたい富士山

シャワーは一人30分で、歩く時間 服の着脱時間を考えなければならない。シャワー室から1番遠い部屋なので、多めにみて予約した時間より10分前から ゆっくり歩いて行った。
とても気持ち良かった~

夕食は、病院食にしては 珍しく「ネギトロ丼」ナイフとフォークさっぱりして美味しかった~

夕食後は、松葉杖の自主トレして ぐっすり眠れそうだ。

明日は4/19に、私と同じ RAO術した人が退院なので寂しくなるなぁ~わー