術後35日目(リハビリ28日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、週1回X線を撮る日ビックリマーク採血は数値が安定しているので、なかった。
ラッキーばんざい

そして、リハビリでは 術足20kg荷重になりましたチョキ

10kg荷重は、難しく感じたけど 20kg荷重になると歩きやすく、病院外歩きもした。
運良く 晴れたので 尚さら気持ち良かった~にこにこ

それに伴って筋トレも強化しないとビックリマークです

午後は、友人が来てくれて 久しぶりに、色々おしゃべりできて楽しかった音符

3時間くらい話してただろうか…ずっと椅子に座っていた(長時間同じ姿勢)からか、股関節が 固まった感じがして、しばらく違和感があったけど 病院入口まで歩いて友人を見送ったら 違和感は なくなったあせる

そういえば、朝の寝起きは 身体が固まってるので動き出すには 時間がかかる。
ベッドの上で筋肉を、ほぐしてから…まだ朝は不安定になりやすいので車椅子を使ってる。(病院によっては取り上げられる)

退院が近くなると、車椅子を手放すようにしないとビックリマークだなぁ~わー