術後7日目(リハビリ4日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今朝は、昨日程ではないが 気持ち良い朝でした。リハビリは、いつもより少し遅いけど午前中なので、終わって昼食後に 体を拭き、洗髪した

午後は、友人2人が お見舞いに来てくれる予定だったからドキドキ
ドキドキ ワクワクしながら待ってたよ~んクローバー

話が弾んで夕食の時間まで、いつものランチ的な感じで 夫が買って来てくれたシュークリームを食べながら…ケーキ

楽しい時間を過ごせて うれしかったよ
友よ ありがとうクローバー

なんと同じ日に息子が学校帰りに寄ってくれたのも、うれしかった
一日が、すごく短く感じた日でした。