術後6日目(リハビリ3日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は朝から晴れで風が清々しい\(^0^)/
昨日 人工股関節を脱臼してしまった方は、再手術となりましたが、人工を戻した後に骨盤から骨を移植して股関節の屋根になる部分を作り、脱臼しにくいようにしたみたいです。
今朝から食欲旺盛です。良かった~音符

朝の回診で消毒してもらった。術足を△枕に固定して欲しかったが、先生は、大丈夫ビックリマークとおっしゃるので我慢…と思ったら、何のこっちゃ 全然痛くないではないか音符
まだ術後1週間経ってないぞ~

午前中にリハビリを終えて部屋に戻ると いつの間にか満室になっていたビックリマーク

腰の人、股関節の人。

体を拭き、着替えして、髪を洗い…
他にする事がないので、読書しようクローバー

こんな貼紙があった
くまっこのブログ-人工股関節NG集1.jpg