術後8日目(リハビリ5日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜の雷で目が覚めた。今朝は、少しずつ青空が見えてきて午前中は、良い天気晴れ

なのに昼頃から又、ゴロゴロと雷の音が聞こえて雨が降った。意外に短時間で、また青空が見えかくれ…しばらくすると雨も止み晴れ
通り雨だったのかな!?

リハビリは、いつも通り 術足のマッサージと足首の曲げ伸ばし。
軸足になる方は 軽く筋トレ、最後に腰のマッサージビックリマーク

まだ3週間は車椅子なので、筋トレというほどではない。松葉杖になったら、厳しくなるんだろうな。