はいどうも!
今日は
panpuです!!
本当にお金が(´・_・`)
そんなことより
いやー
鉄血3弾の情報が出ましたねー
それが
こちら
まず
参戦機体
新アビリティ!!
迅雷
スピードの差に関係なく先攻がとれ
更に、攻撃時にクリティカルが発生する
スピードの差に関係なくですかーww
これは、先制の強化バージョンですなーw
いいですねww
サンダーボルトとは、全然
想像してませんでしたww
鉄血4弾は、
ウイングらしいので
楽しみですねww
個人的には
SEEDのアカツキなどが出てきてほしいw
あとは、新しい情報が出るのを待つのみですねww
さて、という事は
鉄血2弾も終わりですねー
今回のpレアの収獲結果!!!!
機体
パイロット
機体
5枚
のち、インジャダブリ
パイロット
4枚
のち、カミーユ3枚ww
本当はカミーユ4枚なのですが
一枚売ってしまったので
3枚しかないですww
いままでで
一番収獲よかったかもですねww
でも、
ストフリが…
また、後々
当たるでしょww
また、数時間後に
対戦の対策ねる記事書くので
それではまた!!








