panpu333のブログ -9ページ目

panpu333のブログ

はいどうも!
こんにちはpanpuです!

主にゲーム、アプリ、カードゲーム、自動車、スポーツなどのことをブログで色々と書いていきます!!




はいどうも!
今日は
panpuです!!











本当にお金が(´・_・`)







そんなことより


いやー


鉄血3弾の情報が出ましたねー
{A3CE579B-B75B-4DC1-B0BE-9B2B19A221ED:01}



それが
こちら

まず



参戦機体
{37B52CCD-96AC-420E-8AF4-7BA503E0775E:01}

{C77F04E8-DD10-442B-80E6-DC7310901AB7:01}

{5AAD255D-63B2-466A-AC1A-B861830DD087:01}

{B4A33AE3-0651-47C1-B5DE-7211B86754AD:01}

{8C294C6D-B00C-405D-8E9A-9250ADA699DC:01}


続いて

新アビリティ!!


迅雷


スピードの差に関係なく先攻がとれ
更に、攻撃時にクリティカルが発生する



{25B9AC4C-E694-4B13-A928-C60B62E50EE2:01}



いゃーー!


スピードの差に関係なくですかーww

これは、先制の強化バージョンですなーw




いいですねww


サンダーボルトとは、全然
想像してませんでしたww





鉄血4弾は、
ウイングらしいので
楽しみですねww





個人的には
SEEDのアカツキなどが出てきてほしいw








あとは、新しい情報が出るのを待つのみですねww









さて、という事は

鉄血2弾も終わりですねー



今回のpレアの収獲結果!!!!


機体


{DBA6FC73-5873-43EB-8832-F1D736759EEB:01}



パイロット


{472E3206-B195-46F4-BF9E-8FDAF2903A51:01}





機体
5枚
のち、インジャダブリ


パイロット
4枚
のち、カミーユ3枚ww






本当はカミーユ4枚なのですが
一枚売ってしまったので
3枚しかないですww





いままでで
一番収獲よかったかもですねww




でも、
ストフリが…




また、後々

当たるでしょww





また、数時間後に


対戦の対策ねる記事書くので









それではまた!!