ガンダムトライエイジ あと、2日で対戦…はいどうも!今日は!panpuです!!今更ですが新年あけましておめでとうございます!今年からはもう少し節約してトライエイジをやっていこうと思いますwwwさてさてあと少しで友達と対戦の日なのですが未だに何を使うか決まっておりません泣本番ぶっつけでやるのもいいですが今回はかけてるカードもカードなのでしっかりとやらんといきませんなwカードもあれから、買いそろえたりもしましたww何を買ったかはまた、数時間後に更新するのでその時にでもwwそれではまたw