こんばんわ!
panpuです!
イヤー暑くてやんなっちゃいますよね!
そんな時には
太陽の熱を打ち消したい!
で、
本題なんですが
今の遊戯王って色々なテーマのデッキがあると思います。
その中で環境入ってるのが
せんとうき
トリックスター
EM魔術師とか
青眼とか
サイバーとか
あと、大会で最も欠かせないのが
手札誘発カード
増殖するG
うらら
うさぎ
わらし
ヴェーラー
これらがないと
試合にならん
でも、自分的にはモンスターって殴り合う
泥臭いデュエルも好きなんだけどなー
でも、大会だと話は別になっちゃうんですよね
今年の大会は
どのテーマが優勝するのやら
意外とリンク軸のガチガチデッキだったりしてw
今回は短いですが
見ていただいてありがとうございました😊


