panpu333のブログ -2ページ目

panpu333のブログ

はいどうも!
こんにちはpanpuです!

主にゲーム、アプリ、カードゲーム、自動車、スポーツなどのことをブログで色々と書いていきます!!


稼働日からトライエイジやってないなー




もう少ししたら

やろうかなー






ってことで



フルアーマーガンダム
使いたいけど

レベル低いんだよねー


フルクロスも同様


   
どっち育てよう



フルクロスは、作れるから
いいかなって思ったけど




武闘使いたいσ(^_^;)


  
 
もう少し考えよう