ガンダムトライエイジ RXと、フォーミラーどっち育てよう稼働日からトライエイジやってないなーもう少ししたらやろうかなーってことでフルアーマーガンダム使いたいけどレベル低いんだよねーフルクロスも同様 どっち育てようフルクロスは、作れるからいいかなって思ったけど武闘使いたいσ(^_^;) もう少し考えよう