ガンダムトライエイジ 鉄血3弾は闇だよなはいどうも!こんにちはpanpuです!!なんか、今回の弾は闇だよなーそう思うのは俺だけかな?2弾では1つの束にpが二枚入ってたのになんで!!今回は一枚しか入ってないんだーーーー!!!!!!!!!それを知らずに昨日しちったよはぁー今回から配列表使いますわでは、また…