今日はpanpuです!
なんか、久しぶりの投稿ですねww
今日は鉄血3弾の稼働日じゃ!!
さあ、そこで開店凸じゃい!!!!
が、しかし
なんか、並んでる人いるー(´・_・`)
いつもならいないのにー
だがしかしめげないさ!
そのあとも2人ぐらい来たけど
帰るのを待ってて
帰った途端に連呼!!
一発目
シクレ
フルクロス!!
いや、かっこいいなw
二発目
バルバトス!!
燃費わりーw
三発目!
燃え上がーれー ガンダムー
フルアーマーガンダム!
ここで終了
2万以上つかってこれだけとは…
ものすごい敗北ですねσ(^_^;)
本当の狙いは
パイロット二枚と
キマレス狙いだったんですけどねww
参った参ったw
もう、今弾は連呼しない!!
それではまたw


