ガンダムトライエイジ 黒じゃなく赤い三連星完成w今月はやらないようにしたのにwwいやー要望に負けてやってしまった…だがしかし!!!赤い三連星がきてしまったのだそれが!!こちら!!!でーんww今日6プレイしてインジャ三枚目がでたので赤い三連星ができましたwwこれはがんばったかなww3弾は28日稼働らしいので楽しみですねwwそれではまたw