トライエイジも控えめにせんとなはいどうもこんにちは!!panpuです!!!えーとですねwwおめでたいことに赤ちゃんが生まれましたwwwいえい!!これで自分もパパですよwwそれなのでトライエイジも控えめにしないと。嫁さんに殺されちゃうわwwそれでは鉄血3弾が、出るまではそんなにやらないと思うのでwwあ、違うアカウントで赤ちゃんの成長日記を書いてるので見てくれると嬉しいですね!!!こちらから見れますhttp://s.ameblo.jp/fuuki0731/entry-12119087929.htmlよろしくお願いします!