ガンダムトライエイジ カードを全部売ったらいくらになるかな…はいどうも!こんにちはpanpuです!はぁーお金が…ってことで!実際にお店に行って査定してもらうのはめんどくさいので買取表を見ながら自分で査定してみましたwこんなカードやこんなカード他にもキラフミナとかとか、色々査定の結果チャリン!!27000円ぐらいでしたwwwやっぱりらこれぐらいだよねwwこれでトライエイジやめちゃうのはもったいないのでもう少し頑張って目標の大会優勝を頑張りたいです!!てか、やらないと目標達成できないからねwwそれでは、こんなところで!またな!