はいどうも!
こんにちは!
panpuでーす!
ここで、鉄血出るまで休憩かなー
今回はですねーw
前々からから言ってた
友達との対戦をしてきました!
動画は
こちらから!!
画像でも、少しだけ
地形は
森林でしたねーww
宇宙とかでもよかったんですけどねw
自軍
左から
プロビディンスガンダム
ファンネル
バルバトス第4形態
デュアルアームズ
ストライクフリーダムBMカード
デュアルアームズ
パイロット
セシリー
双子ちゃん
刹那&サジ
こんな感じでw
あ、ビルドのスキルは
ゴッドマスターのGパワー+5
ハイニューの2ラウンドスピードアップ
30%アップです
Gオーダーは
戦場のコンサート
階級も低いので
そんなには上がりませんww
そして、
敵軍
こんな感じで
結論から言いますと…
結果は…
3ー0
で自分の勝ちました!!!
中身が気になる人は
動画の方を見てくださいww
て、感じで無事に勝てて
よかったですww
今度は大会出ようと思いますw
それと、画像はないですが
BMは限界突破しました!
次はレベル94のサイコフレームを
限界突破させます!!
それではまた!






