* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



妊娠から死産までのざっとした経緯はこちら


ラミナリアの痛みを最大限排除した方法はこちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ぱんぽこを出産してから14日が経ちました。


今日は晴れているようです。


死産から2週間後の今日の気持ちは、先ほどアップした
「0.00%でない恐怖」の記事のとおりです。



14日後の今日の体調です。


●悪露
数日前から枯れた色になりました。
出血は現時点では殆どありません。
忘れた頃にちょこっと枯れた色の出血がある程度です。




●後陣痛
感じません。




●目
調子はよくならず、朝起きた時から寝る直前まで霞んでいます。




●体力
昨日一昨日で少し歩いたせいかちょっとだけ体力がついた気がします。




●気持ち
波があります。
やる気はありません。
テレビをつけることもつけたいとも思えません。
友人と連絡をとりたいと思えません。
LINEもFacebookメッセージも見ていません。
メールも殆ど無視しています。
仕事のことで少し焦った気持ちがあります。
ゆっくりしたい、のんびりしたい。




●便通
だんだん快便に戻ってきています。




●肩こり
相変わらず激しい肩こりと首のこりがあります。




●腰痛
ラミナリア~無痛分娩の麻酔の時に挿しっぱなしにしていたカテーテルの影響はもう殆どないと思います。




●食欲
あります。




●お腹
まだ元通りのぺたんこには戻っていません。
ただ単に太ったのでしょうか。




●体重
昨日は下降線に見えしたが、今日は昨日からプラス1kg。
妊娠中のような体重です。




●その他
今日に限ったことではありませんが、離人症のような症状が出ています。
見ている目の前の世界に現実感がない。
今見ている風景を本当に自分が見ているのか、またそれが現実なのかわからない。
それが進むと、自分が自分なのか、存在していることがどういうことなのかわからない。
世界にモヤがかかっているかのよう。
嘘のような世界、誰が見ているのかわからない。
本当にこの世界を見ているのかわからない。
目の前の世界が何なのかわからない。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村