命の選択 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問してくださりありがとうございます。
岡山在住
cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

前回のブログから
日数がだいぶ過ぎ去りました。

世間ではコロナウイルスにて
すごく騒がしいですが
今は自分に意識を向ける時期だと私は思います。


私の父も過剰すぎるほど反応してます。これも集合意識が関係してるでしょうかね?
すぐテレビや雑誌の記事を鵜呑みしてます(笑)

何もかも、報道を信じきってます。



そんな父親から
私も14年前に腎臓をいただき
透析生活から逃げることができましたが、昨年の年末に悪性リンパ腫を患い
その治療のために、抗がん剤を使用の説明を受けました。




その時
あるドクターから
抗がん剤を服用することで腎臓の機能が悪くなるかもしれないと

しかし
腎臓は透析をすれば命は助かる。
と言うような説明がありました。

しかし
悪性リンパ腫には抗がん剤を服用しないと大袈裟に言うと死かもしれない


そう
命の選択です

そこで家族会議で勿論、命を選ぶため抗がん剤を服用することを決めました。

その抗がん剤服用後には腎臓の機能が徐々にに上がり

14年ぶりに現在
外来透析しております。

この14年を振り返ってみると
ほとんど悔いは残ってません

しかし、仕事に関して悔いが残ってます。詳しい事は省略しますが(笑)


あと
健康でありたいと
なければならない

健康って言葉に非常に反応してました。

これを期に
以前逃げたように移植して健康等いうものを味わったこと

今の現状を受け止め
そして、親からの愛を感じ
皆様からの愛も感じ
感謝をし
日々を暮らしていきたいと思ってます。

本当にありがとうございます。
こころより感謝致します。

そして、あと数日後
抗がん剤をおこなってから
悪性リンパ腫が消滅しているか
PETを撮りに行きます。

また、ご報告できたら
ご報告致します。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ぱん