新たな扉を開けて… | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問してくださりありがとうございます。

岡山在住
cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

3月入りましたね
前回の投稿から
少し日にちが空きましたね~

皆さん元気でしたか?
ぱんは、超久々に熱がでてしまい、身体のたんぱく質が溶けそうになりました(爆)(爆)(爆)

そんな今朝
起きがけに夢をみたんですね
その内容が

身体のなかの
臓器を全部
外に出し

身体の中を
消毒洗浄し
また

臓器を入れ直したところで
目が覚めました。

覚めた時はすっきりしていて

これから、新たな気持ちで進めるーって感じがしました。

扉が開きましたぞーウインク


最後まで読んでくれてありがとう。
ハート感謝ハート
キラキラ宇宙の祝福がありますようにキラキラ