ご報告 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございます💝

岡山在住
cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

今日は肌寒い岡山です


そんな肌寒いなか
とても嬉しい電話報告で体が
温まりました爆笑

それは前回のブログに書いた
PET撮影した結果を
担当の先生から
悪性リンパ腫が消滅してました‼️
という連絡でした。

本当に嬉しい電話電話でした。

とっても嬉しく
皆様にもご報告したいと思いブログを書かせてもらいました。

ありがとうございます💝ドキドキラブラブ


最後まで読んでくれてありがとうございます。

ぱん