翼 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは爆笑
岡山在住
cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

ご訪問してくださりありがとうございま(*^^*)




本日のタイトル

この翼は
私の翼をなごみさんに描いて貰ったぶんです。

今日のメッセージ
自分を

開放してみせんか


自分がなりたいことを
創造してみて

自分は誰からも縛られてない
自分が自由であることを
まず、感じてみて下さい

そして
自分が主導権を持ってルことを
再認識してみてくださいね。

以上です

最後まで読んで下さりありがとうございました。