今日の気分2/18(火) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問してくださりありがとうございます。
岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍


今朝は寒さと雪に注意してくださいと昨夜の天気予報でいっていました。

起きてみると雪は降ってないー
良かった良かった🎵


今日の一言

全て上手くいく爆笑

って
ことです。


あと
自分でまいた種は
必ず
自分に還ってくるんだよ

そこら辺のことも
しっかりと
どういう意味か考えてみるのもいいかもねー

って
言われた気分でした(笑)


最後まで読んでくれてありがとう爆笑
感謝

宇宙からの祝福と宇宙からの愛が降り注ぎますようにキラキララブラブキラキラ