お元気で~すか~ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは。
ご訪問してくださりありがとうございます。


岡山在住
cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

最近、タイトルのように
お元気ですか?ってメッセージ等いただいてます。

ほんとにありがとうございます爆笑



前の報告のブログを書いて、もう1ヶ月経とうしています。


リツキサン投与が終わり1ヶ月、リンパ腫は
見た目は完全に無くなったまではいってないです。

今、先生方が話しあい私の腎臓が長くもつような治療を検討してくださってます。


さて、このままなにも、書かなかったらブログが自然消滅しそうなので(笑)

これからは、一言でも何か
書いていこうと思ってますウインク

お付き合いくだされば幸いですドキドキ

今日はこのへんで(笑)
といきたいところですが

今日ふとおりてきたのが
宇宙ってどこ!
って

そう、あの宇宙ですよー
どこでしょうねー

一瞬あれっておもってしまいましたが

宇宙を思い出すと
何か
身体の
力が抜けて楽になりました。

それでは、またねー☺️

最後まで読んで下さりありがとうございました。