お久しぶりです(ご報告) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

前回ブログ書いたてから
だいぶ時が流れました。

ほんとお久しぶりです。
皆様お元気でしたでしょうか?

私は医原性B細胞リンパ腫で入院してました。
大まかな病名だと悪性リンパ腫になります。

私の場合は約14年前に生体腎臓移植をしており、いただいた腎臓を攻撃しないように免疫抑制剤をずっと服用してるせいで、免疫が下がりすぎてなったみたいです。

それで、複数のDr.が話し合った結果
免疫抑制剤の種類の変更や減量をして様子をみてましたが、思ったより変化はなく、リツキサン投与することになり、週に一回投与を4セットしました。

現在はリツキサン投与も終わり様子みの段階です。

また
ちょうど、去年の今日
母親が亡くなり
しばらく、母親ロスになってました。

目標というか希望というものが、段々となくっていくんですねー
こわいでね(笑)

そして、心と肉体が段々離れてく
体験をさせていただきました。

今朝は仏壇に向かいお経を唱えさせてもらいました。そして、親戚や近所のお友達の方がおみえになったり電話をくれたりして、生前の時の話をすると、やっぱり涙がでてきました。

ちょっと、話がそれそうなので戻します。

現在私は、入院中に落としていった、体力や気力・感覚を戻すようにリハビリに励んでます爆笑

必ず、復帰しますので、あと少しの時間をくださいね照れ

ご報告までに

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m