宇宙からのラブレター | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住の
cosumo ai の panです龍

自分へのメッセージを
おろしてみました。

宇宙からのラブレター



もうなんかね
素直になりなさい!!
って

いや
はよぉ~素直になれぇ~やぁ~

何をためらっとるんじゃ
何に抵抗しているんじゃ



やることを やりゃ~ いいだけじゃん

待っとるで

って


皆様に何か思い当たることがあったり響く事があればと…シェアしてみました。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~