感想集及びフォローワーク『3/31陰陽師中級合同ワーク』 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

 

岡山在住
cosumo ai の panです龍

 

3/31 満月 陰陽師中級合同一斉ワークにご参加してくださった皆様その後はいかがですか?

 

 

私は
今回のワーク後じわじわと

自分を見つめるもの

受け入れないといけないものが出てきて抵抗してます(笑)

シャッタ~がらがら~

だって、ニンゲンダモノ(笑)~

 

 

受け取りたいけど受け取れない感じ

まだ、いっぺんに受け入れないや~って感じ

 

だって、ゆっくり段階をふんで納得しながら進みたいと思ってる

ぱんがいます

 


喜びと共にこれから

どの様に表現したいのかと、どの様にしていけば良いのか

覚醒していけばいいのか…

 

そして、今までは喜びをもってなんか

考えてなかったこと

喜びとは未知だったぱんだったような氣がしました。

 

やることを、やって当たり前だからするって

当然の様にやっていました。

 

今考えると

改めて流れ作業的な感じでやってきたな~っと

 

みんながやってるから、俺もやろ~的な

何も考えずに

 

何も考えずに

真似みたいのしたら楽ですからね

 

喜怒哀楽とよくいいますが

今振り返ってみると

感情を出していなかったなといえます

 

そして自分の中に怒り等を溜め込み肉体にきていたのだとおもいます

 

自分は何の目的で何をしたかったをあまり意図しなかった様な

 

ほんとにロボットみたい人生をおくってきた事を

今思い出しました

 

 

 

自分をないがしろにしてきたというわけですわトホホ

 

 

今回のワークが

ぱんにとって

喜びと共に自分から行動すること

自分を信じれるようになり

自分を認めていけるようになってきた

今まで隠れて行動してた様なものが表に出していっていいんだということ

大きな成長となり

自分の中の男性性も開花してきなと思ってきています

 

今回のワークでステップアップし自信に繋がっていったことに、皆様にもお礼申し上げます。

 

 

 

早速合同一斉ワークのご感想を頂きました

ご掲載許可分のみ掲載させて頂きたいと思います。

ワークイベントが終わり早々ご丁寧にご感想頂き、ほんとうにありがとうございました。

 

みなさまからのご感想を励みに、次なるイベントや一斉ワークなど企画し、みなさまのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

 

頂きましたご感想は1つ1つ丁寧に拝読させて頂き、無条件に愛のヒーリングを送らさせて頂いております。

よろしければお受けとりください。

ご掲載許可を頂けた方のみご紹介させて頂きたいと思います。

 

※ご感想について

引き続き、ご感想をお待ちしております。

ご感想フォーム 

  ご感想フォームはここを押してね

 

 上記の申込みフォームボタンが上手く立ち上がらない場合はメールにてお願いいたします

 pan.8739.kenji★gmail.com

(★を@に変えてお送りください。)

 

ご注意

携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします。

 

 

 

<頂きましたご感想集>

ご掲載許可分のみ無記名にて掲載させて頂きました。

 

義理チョコ 舞を踊ってるかのような
体感があって面白かった。
自分を意識することを再確認しました。

 

義理チョコ この度はワークを実施頂き有難うございました。この時間は久しぶりにローチョコレートを作りたくなり、集中して作りました。
ひとつずつの過程で自分と向き合い、生かされていることを確認できました。
有難うございました。

 

義理チョコ ありがとうございましたm(_ _)m
正直、エネルギーはよくわかりませんでしたが、今日は一日家族に優しい気持ちでいれました。
最近、春休みなのもあり、イライラしてたのですが今日は親戚の法事もあり家族と過ごしましたが優しい気持ちで過ごせました。
今後も続けばいいなと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

義理チョコ 暖かいベールに包まれているようでした。眠たくなって寝てしまいました。翌朝、今の自分を褒めていこうって今できることをコツコツとやっていくということを自然と思っていました。身体が軽かったです。
ありがとうございました。

 

義理チョコ 31日の一斉ワークありがとうごさいました☆
細かくは分からないんですけど、
頭のてっぺんがシンシンして
エネルギーを感じました。
満月がきれいで眺めていたら
愛してるよ~って言われている様な気分になりました(^ ^)ほっこり。
楽しい一日を過ごす事が出来ました☆ありがとうございました♪

 

義理チョコ 楽しみにしていたワークです。パワフルな感じが、翌朝身体が軽くなっていました。色々な感情や想いが湧き出てきても、受け入れていける私が愛おしく思えていました。
ありがとうございました。

 

義理チョコ 陰陽師中級合同一斉ワーク、ありがとうございました。
ここ数日、「あなたの悪い思いぐせや、悪い習慣を見直しなさい」と言われているような出来事が続いています。
今までだったら、感情に流されスルーしていたのですが、今回は何故か、「ココが私の悪いところだ。直したら楽になるかも。」と立ち止まっている私がいます。
少しずつですが、受け入れ、直していきたいと思います。
直した後、どんな新しい世界が待っているのかと思うと、ワクワクします。
ありがとうございました。

 

義理チョコワークありがとうございました。直ぐに、ご返事書こうと思いましたが、直前のコンディションが悪かったせいか
いつもと違ってあまり体感できずにどうしたものかと思っていました。「喜び」がテーマって書かれていたので「喜び」うーんそんな感じもないなあ。と思っていましたが、今日のぱんさんのブログで気づかされました。楽しい気分を受け取るだけじゃなくて、喜びについて考えるってことかと・・・。よく、考えたらこの間、コズミックレターで
「自分の喜ぶ事をしなさい」って書かれていたのを思い出しました。それから、今週の頭くらいに初めて「自分が過去の悲しい出来事に振り返って浸る」って癖があるのを気付きました。今さらなんでこんな事に気づいたのか訳がわからなかったのですが、
今回のワークの御陰とぱんさんのブログで理解できました。これからの私のブロック外しの課題です。本当にありがとうございました。

 

 

星頂きましたご感想は日々更新していきます星

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

音色さんのフォローワークはこちらですです

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

有料フォローワーク


本来の自分を生きるためのワーク

環境を整えることによって、ご自身の誓願を引き寄せ

幸せや喜びをもって

自分自身を生きていけるように

 

 

 

私からの

有料フォローワークをご提供させていただきます

 

今回は特別に

受けていない方でも、

モニターで募集いたします!

 

注意有料モニター様 フォローワークを受けられる方、必ず感想頂ける方にお願いいたします。注意

ご感想フォームはここを押してね

 

※尚、ワーク後のご感想を頂けると

今後の励み・喜び・幸せとなりますので、

ご感想をよろしくお願いしますラブ

 

フォローワーク(モニター様)のご案内

『喜びと共に自分を生きる為のワーク』

こんな方にオススメ

 

☆陰陽師が気になる方

☆自分を生きたいと感じいてる方

☆自分大切に生きていきたいと思う方

☆家族からのしがらみが気になる方

☆自分を素直に表現したいと思われる方

 

そして

こんな効果が期待されます

☆自分を委ねるが出来るようになる

☆自分を信じられるようになる

☆他人からの投影を解除

☆家族からのしがらみを解除

☆自分を大切に出来るようになる

☆信頼出来るようになる

 

等が期待されます。

 

 

 

 

 

『男性性開花ワーク』

こんなかたにオススメ
☆自信をつけたいと思われる方
☆周りに振り回されたくない方
☆自分も他人も尊重できるようになりたい
☆自立したいと思われる方
☆行動力が欲しいと思われる方

 

こんな効果が期待されます

☆行動力がでてくる
☆ハートが開く
☆自己肯定感があがる
☆自信がつく
☆自分をしっかりみることができるようになる
☆自立心が芽生える等

 

こんなかたにオススメ
自信をつけたいと思っている方
周りに振り回されたくない方
自分も他人も尊重できるようになりたい
自立したいと思われる方

 

※女性の方もお受けれます

 

ワーク方法

完全遠隔でおこないます

 

 

受け取り方法

期間中は、特に意識されなくともエネルギーは流れています。

できるだけリラックスしてゆったりとお過ごし頂くことをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

申込みフォームは

ここをクリックしてね

 上記の申込みフォームボタンが上手く立ち上がらない場合はメールにてお願いいたします

 

お申込み方法

 

件名に

「3月31日フォローワーク」

 

とお書き頂き、

 

本文に

 ①戸籍上のお名前(漢字、ふりがな)

 ②生年月日

 ③ご住所

 ④ご希望のフォローワーク(喜びと共に自分を生きる為のワーク・男性性開花ワーク)

 ④ご希望の日時(第3希望まで)

をお書き添えの上、こちらのアドレスにお願いします

pan.8739.kenji★gmail.com

(★を@に変えてお送りください。)

 

ご注意

携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします。

 

 

フォローワークセッション代金

特別価格

10,800円

 

フォローワークセッション申込み期間

         ~4月18日 (水)

 

フォローワークセッション代金振込締め切り

4月20日(金) 15:00まで

 

 

 

 

 

 

注意ご注意注意
・錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・運転中やお仕事などの何らかの作業中のお受け取りは絶対におやめ下さい。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシー の規約に準じます。
・キャンセルに関しましては、 キャンセルポリシー をお読みください。

・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

愛と感謝を込めて

cosumo ai ~ραη~