ご縁があって九州に⑤ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍

九州の旅1日目は
宇佐神宮・阿蘇神社・上色見熊野座神社・高森殿の杉に
ご縁があり
いかせてもらい
志事(ライトワーク)もさせてもらいました。


ありがとうございますキラキラ

2日目は
阿蘇から宇佐まで戻り
レンタカーを返し


小倉までいき


北九州在住の
友人のサンハーブさんの案内で

世界文化遺産
宗像大社さんまでいき

案内してもらいました。

もう、観光気分で途中までいたのですが……

そうでないことに気づく(笑)



世界文化遺産ですよ
そして
もう何年も10年近く前からかも
行きたかった場所なのです

なのですっかり観光気分に(^_^;)


しかし、サンハーブさんの
車中に気づく……

いや
気づかされるといったほうがいいのかな?

そして
宗像大社に到着




菊のアンパンマン軍団がお迎えしてくれました~\(^o^)/

テンションあがる\(^o^)/

子供です(笑)

そしてサンハーブさんの案内で






ゆっくりと
自分たちのペースで
参拝させてもらいました。










ゆっくりと参拝でき
気持ちよかったです\(^o^)/


九州の素敵なエネルギーに触れ
愉しい時間を過ごせました。

また、行きたいと思いました。


サンハーブさん
案内してくださりありがとうございましたm(__)m

そして、運転もありがとうございましたm(__)m





最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~