九州 の旅 まとめ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍

前から行きたかった

宗像大社

上色見熊野座神社に
(なんとここはアニメの舞台になった場所だそうです。)



志事(ライトワーク)の旅に行って来ました。


今回の旅は
自分を取り戻す旅になりそうだなとも思いました。


1日目

宇佐神宮

ご縁があって九州に~①|cosumo ai    ~pan~ご縁があって九州に~①|cosumo ai ~pan~




阿蘇神社

ご縁があって九州に②|cosumo ai    ~pan~ご縁があって九州に②|cosumo ai ~pan~



上色見熊野座神社

ご縁があって九州に③|cosumo ai    ~pan~ご縁があって九州に③|cosumo ai ~pan~



高森殿の杉

ご縁があって九州に④|cosumo ai    ~pan~ご縁があって九州に④|cosumo ai ~pan~



2日目


宗像大社

ご縁があって九州に⑤|cosumo ai    ~pan~ご縁があって九州に⑤|cosumo ai ~pan~




帰って来た今
振り返ってみると
九州という地のエネルギー
自分は大好きだなぁ~って
感じました。


牧場みたい山

火山地帯もあり
温泉も


良いところでした\(^o^)/



そして
やっぱり
今ままでは


他人軸になってことに気づかせられました。




また今回は

サンハーブさんと一緒に参拝させてもらったことにも
とっても意味があったことに
感謝いたします。

ありがとうございましたm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~