ご縁があって九州に④ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍


上色見熊野座神社を後にして

高森殿の杉に
向かいました。



駐車場に無事につき


いざ~足ピンク星上足黄星下足緑
上り坂を~

振り返るといい景色です



あと少し
のぼり

着きました\(^o^)/



以前は柵がなかったみたいですが

保護の為に
柵をつくられたそうです。


自分のペースで

ゆっくり感じさせてもらいました。







ここでは

自分の世界をつくれと

いう

メッセージを頂きました。

これで
今日1日
宇佐神宮・阿蘇神社・上色見熊野座神社・高森殿の杉の工程を無事に終え

宿泊先にいき


くまモンも出迎えてくれました




部屋からは阿蘇山もくっきりとみてます。
そして
露天風呂からも真正面に阿蘇山がみえるので
しばらく
阿蘇山をぼっ~と眺めていました。


でもなぜか
体が自然に動いていく~(笑)

お風呂最高でした\(^o^)/

朝も含め三回も入っちゃいました\(^o^)/ピンク音符温泉

晩御飯はバイキングでした

一人でうちあげをしてましたとさ~



1日目はこれでおしまいです。

2日間は
宇佐まで戻りレンタカーを返して
小倉まで


つづく