ご縁があって九州に③ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍


阿蘇神社から
山道を走り

目的地の上色見熊野座神社の駐車場に着きました。

駐車場には10台くらいは既に車がありました。

さぁ
300段くらいの
階段をあがる覚悟を決め


いざ





日頃運動不足なのか
体力が~(涙)

自分のペースで階段を





やっと
上まであがり
参拝させてもらいました。





そして





神殿の上には
穿戸岩(うげといわ)の大きな風穴があります

思ってたより
近そうなのでプチプチ登山を



風穴まで
来ましたよ🎵

風穴まできたら
先にきていたが帰って行きましたので

しばらく独占

光で遊んだり(笑)



ふと
あ……そろそろ
志事(ライトワーク)をさせてもらいました。



志事を終えると
次の参拝者の方が上がってこられたので
降りて行きました。




また長い階段を降りて帰りました。
駐車場に無事についた時には
晴れ晴れとした気分になりました。





後で調べてわかったのですが

ここは、某アニメの舞台になったところらしいです。



日曜日とあってか
駐車場は満車状態になっていましたよ。


今日は始発で岡山にいき
新幹線そして小倉でソニック号に乗り換え宇佐駅に

宇佐駅周辺のレンタカーで
車を借りて

宇佐神宮で
参拝をさせてもらい

阿蘇神社にて参拝させてもらい

そして
上色見熊野座神社でも
参拝させてもらい

ハードやなと思いきも
疲れてはないのです


お次は
以前に
知り合いに教えてもらった場所が


上色見熊野座神社から

近くあると

地図をみていたら

気づいたので

行って来ました~

つづく