ご縁があって九州に② | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍


食事を終え
阿蘇方面に~

また
九重辺りの山に癒されながら
ゆっくり走る🚙💨


阿蘇に入り
わくわくドキドキしながら
走る🚙💨

しかし、頭がいたくなる?
はて?
なぜだ?

おかしい~
気のせいだとおもう(笑)

しかしながら
やっぱり(笑)

誰か噂してんやろか(笑)

しばらく走らせたていくうちに
わかった


なぬ通り道に
阿蘇神社の標識が~

ここですか?ひょっとしたら
行った方がいいのかな?

頭の痛いのなおった~\(^o^)/

きを取り直して
目的地に~

と思ったら
また?

そういうことなのですね
わかりました~と

カーナビの案内に逆らいながら

阿蘇神社の方面に曲がり
わりと直ぐに着きました。




ご挨拶をして
志事(ライトワーク)をさせてもらいながら

菊に合図をもらいながら?
なんだ合図って(笑)

ご挨拶が終わり
目的地に移動~します……


つづく