ご縁があって九州に~① | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


cosumo ai の panです龍


先日、九州にご縁をいただいて
2日間いって参りました。

新幹線に乗り
小倉で降り
乗り換えて
宇佐駅で下車してから

レンタカーを借りて
宇佐神宮にお詣りさせてもらい

九州巡業のお志事(ライトワーク)の旅が始まりました。






ご挨拶させてもらいました。

ここでは、

すべては還ってくる
それを認めて
受け入れること

等のメッセージを頂きました。


しかし
宇佐神宮さまも
階段が……

あるとはリサーチ不足だったわ


でも
参拝してみたいところだったので
詣らせてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。


宇佐神宮から
今度は
高速道路に乗って
阿蘇方面に移動です

高速道中
ハーレーの集団がかっこよく走ってましたよ星カラフル

そして湯布院の看板が見えてくると
硫黄の臭いが漂ってきてり
山の風景にも癒されながら愉しく運転できました。


そして
お腹がすいたので
腹ごしらえを



とろろ蕎麦御膳を頂きました。

美味しかったです。


つづく