新月のお茶会ありがとうございました。 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍

昨日


スピリチュアル ヒーラー ソニアさんのサロンで新月なる宇宙のお茶会を

ソニアさんとコラボ企画で開催させていただきました。


愉しく、色んなことが勉強なり
枠が外れた素敵な時間で
幸せでした。
 

名刺を持っていくのを忘れたのは
大失敗でしたが(^_^;)

ソニアさんがマントラを唱え瞑想タイムが始まり

更にエネルギーが整ってきたら
自分の星のエネルギーと繋がり瞑想をしていただき

メッセージを

宇宙語で伝えさせていただきました。

 皆さんは
ハートで、感じてくれてましたカナヘイうさぎ


最後は

宇宙語を話すと許可を出たかたに
誘導し

まだ話したことがなかった方も
居ましたが
参加者さん全員
宇宙語を話してました。


宇宙語にも色々あるんですよね
聞いたことのあるかたなら、わかると思うのですが、今回はいろんな宇宙語が飛び交ってました。

 
終わった後、みんな顔は

晴れ晴れとして変わっていました

 
私が思うに宇宙語は
自分を癒し
魂の解放に繋がっていくんだなと
改めて思いました。


今回は2つのお題についてのメッセージでした。
そして最後に皆様にプレゼントをお渡して
お開きに。

 

皆様、ありがとうございました。
私自身も一歩成長させていただき、ありがとうございました。

お茶会ということなので
ケーキ付きでした~
忘れてました(笑)



panのケーキ↓じゃんけんで一番負け(笑)


最後にみんなで記念写真を


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~