ヒプノセラピー | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍

本日、連続投稿してますが
panにしては珍しいですね(笑)


日曜日、ヒプノセラピーを受けてきました。

その前に、サロンの近くにある
神社にご挨拶を

白龍神社








挨拶をしてると、ここを管理されてるかたがきて、あけてくれることに








改めて、ご挨拶を
本日、この土地でお世話に(コラボ企画ワークがあるので)なる事をご報告を

そして、神社を後にし
サロンにいき、ヒプノセラピーを
初体験いたしました。

だいぶまえから
1度はヒプノセラピーやってみたかったのですが、なかなかタイミングがあわず

やっと、いや
知り合いのセラピストさんに
この日やってくれないかなと強引に(笑)
お願いしてしまいました。

結果初ヒプノセラピー体験できました。

ヒプノセラピーって
フルトランスになるのかなって思ってましたが、初めの説明で見事にフルトランスにならないし、寝たらちゃんと起こします等ちゃんと説明を受けました。

なんだ、フルトランス違うんやと
少し、残念な気分に(笑)

初体験の感想ですが
思ってたより過去にいきすぎたのかな?
おらの場合は(笑)

江戸時代とか
一個前の過去世とか かなと思ってたのですが、予想外でした。


まぁ、この日の午後から
コラボ企画のワークショップがあるので
それに向けてのメッセージも含まれてた感じでした。

そして、終わったあと浄化が凄かった(笑)


また、時期をみて
また、体験してみたいと思いました。


お腹が空いたので、サロンの
近くにあるお店で

トマトベースのフォーのランチセットを頂きました。





最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~