大阪に(Part2) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

cosumo ai の panです龍


前のblogで締めたつもりでしたが(笑)
やっぱり書こう(爆)

25日の晩は
世界のビール博物館にて喉を潤す
日本は勿論、海外のbeerがたくさんある

その中
岡山のビールがあったので
飲んでみた



マスカットのスパークリングワインみたいな感じで美味しかったよ~

岡山にすんでるけど、飲んだことなかった(笑)

あと、○が入ったbeerも飲んでみた



今まで飲んだことのない味でした。

その後、更にお友達も合流し
晩御飯に
楽しい話をし、おいしい料理も食べ

お開きに~

ありがとう🎵大阪

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~