大阪に | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m
cosumo aiのpanです​龍

25日に大阪に行ってきました。

m氏と、天王寺駅で待ち合わせして
そこから、お友達の点描曼陀羅画家さんの作品を美術館に見に行来ました。

彼女の作品は、ほんとに、個性が溢れて素晴らしい作品です。
ほんと、オリジナルで、ユーモアがある作品なのです。

そして、作品から出てるエネルギーも✨良かったです(*^^*)
作品からメッセージも頂き癒され美術館を後にしました。

そしてm氏と、どうすると言うことになり
通天閣が見えたので、通天閣に行きたいとリクエストをし
歩いて通天閣に~


ビリケンさんもみっけ
写真撮るの忘れた(^_^;)

美術館から近くに見えた通天閣
しかし、思ったより歩いた感じが(笑)




目的場所につくと
さて、どうする事になりまして、m氏が
美味しいお茶屋さんが有ると言って

心斎橋まで行くことに~
はい
この流れで、歩いて行くことに~(笑)

いっぱい、二人でお仕事を~

結局どのくらい歩いたんだろ⁉
5キロぐらい歩いたのかな?
お茶屋さんがしてる喫茶店に



うまうまで🎵歩いて疲れもとれたぞ✨
黒蜜と栗もトッピングしちゃいました(笑)

その後、更に知り合いの仕事場に行き雑談を(爆)

その後、m氏は夜遅くまで、田舎者を大阪の町を堪能させてくださいました。
ありがとう~\(^o^)/ メッセージも頂きありがとう✨


最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m
愛と感謝を込めて
cosumo ai~pan~