ありがとうございました、新月の宇宙なお茶会 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

昨夜の深夜より新月となりました

お願い事されましたか?

 

 

昨日、サロンにて開かせていただきました

新月のお茶会

楽しく、ありがたく終了いたしましたニコニコ

 

 

今回は岡山より

cosmo ai pan ぱんさんが来てくださり

宇宙なお茶会でした UFO

 

 

瞑想をしながら自分の星と繋がると

ぱんさんがアルクトゥルスからのメッセージを

宇宙語ライトランゲージで伝えてくれました

 

胸がきゅーーんとなって

懐かしさと、嬉しさがこみあげました

ライトランゲージは

何度聞いてもいいものです

 

 

そして、やっぱり?!

参加者、皆でライトランゲージで会話をしました

 

参加者さん全員

ライトランゲージをしゃべりましたよ ウインク

ライトランゲージを話すとその方の魂の

属性が良く分かります

 

お一人

え!! シャーマンだったのね!!という方も!!

ご本人もびっくりされていました 

 

終わった後、みんな顔は

晴れ晴れとして変わっていました

 

 

やっぱり

ライトランゲージは魂の解放

ですね爆  笑

 

 

 

楽しかったです

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 IMG_20170227_184105040.jpg

 

解放だよ~~アップ

 

 

 

IMG_20170227_183952559.jpg

中崎町 ミロワールさんのケーキですおすましペガサス

すごく美味しかったですよ~ドキドキ

 

 IMG_20170227_185325871.jpg

 ミロワール

 

IMG_20170227_184024345.jpg

 差し入れ、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

天使 お知らせです 天使

癒しのイベントに出展をさせていただいておりますが

セッション料金を変更させていただきます

今後は イベント料金  25分 3500円 と

させていただきます

今後とも宜しくお願いします  

ソニア

 

 

 

 3/11 (土)は中崎町へラブラブ
癒しサロンイベント 大阪中崎町ピンク薔薇
Angelus Symphony 
アンジェラスシンフォニー
癒しのミニイベントです
セラピスト4名がお待ちております
ウインク
詳しくは↓
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12245521431.html
 

 


 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロンアンジェラス

クローバーチャネリングセッション
クローバー西洋レイキスクール
クローバー各種ヒーリング伝授
クローバーヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
月・火・木・土
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
〇 3月の土曜日はお休み